忍者ブログ
主人有了Plurk以後他就失去了方向。(爆)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

之前號稱晚點寫結果現在是早上了不是嗎?
──應該有人在電腦螢幕前如此吐槽吧?
……那是因為我還沒睡啊…!!!OTLOTL

先寫一部份,再不睡我就不妙了…(死)

【目前進度】完了。


ハジ好きさんに50の質問

拍手[1回]


 


1、あなたのお名前を教えてください。(HN)
腐月ナミダ

2、質問を答えるに当たって一言お願いします。
老闆,給我一隻ハジ。 ()

3、あなたのハジの第一印象は?
美人、無表情、無口、癡漢?(゚∀゚)
(血)

4、ハジはあなたにとってどんなイメージですか?(カッコイイ、男前、など)
(1秒)
激萌好食忠犬下僕專一無口美人小媳婦恋のストーカー☆(誤)

(太長了吧!!)

5、そのイメージはアニメ放送でどのくらいから付きましたか? またどんなシーンで?
第四集,他説「請命令我」的那一瞬間開始吧應該。 ハァハァ(´Д`;)

6、あなたにとってハジとはどんな存在?
激萌美人 ()

7、あなたがハジを好きになった原因は?
因為他是激萌好食忠犬下僕專一無口美人小媳婦 兼 恋のストーカー☆
(Ctrl+C…好樣的)

8、今までのハジの行動・言動で1番心打たれたシーンはありますか? あればそれはどのシーンですか?
全部。(即答)
尤其是ハジ難得話多的時候都深入心坎啊…!
再配上小西的エロ聲……(美妙)
行為也都很萌,尤其是為了サヤ,以及其他的一些小地方XD

9、今までのハジの行動・言動で『えー…』と引いた、もしくは思ったシーンはありますか? あればそれはどのシーンですか?
ベトナム編の庭師ですよ〜*(゚∀゚)*
被老伯伯吐槽和小夜説很適合的時候真的好可愛。(>w<)

10、ハジ小夜視点でのハジについてどう思いますか?
默默付出守護不求回報的愛好傻好萌好痛喔喔喔──
ハジジ!良かったよ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

11、小夜はハジの事をどう思っているでしょうか?
失憶不算,基本上是不可或缺的存在吧。
永遠都在她身邊的那個位置,相當自然的……
恋人!!(這是私心)
此外是急難用血庫?(毆飛)

12、あなたが1番好きなハジはどれですか?(アニメ・エース・ビーンズエース・CIEL) またその理由は?
エース > アニメ > ビーンズエース = CIEL
(我想應該很多人都是這樣?)

桂版ハジ表情豐富又主動(謎),激萌好食大心啊!!
アニメ…同第四題和第十題XD


B+A的ハジ不夠年輕(啥)
如月的腐味又…
後兩者算普普吧。

13、ハジが実在してほしいと思ったことはありますか? またそれは、自分にどんな風に関わって実在してほしい?
當然。(瞬答)
我可以自願把ジョエル主僕stalking日記轉打成電子檔喔喔──(舉手)

(時代在改變?)←意義不明

14、第1話のキスシーンのハジについて、あなたはどう思いましたか?
那隻不自覺(笑)抱緊小夜的右手位置有點微妙呢〜 *(´∀`)*
…不過幹的好呀!!>wO b (炸裂

15、あなたは小夜になりました。ハジに言いたいこと、したいこと、今ここでぶっちゃけてください。
這…這個……
這個嘛………
…啊,不行,因為同時太多腦內妄想在暴走快當機了略過!ハァハァハァ(´Д`;)
(等等那個表情符號是不是有點微妙?)

16、ハジにとっての小夜はどんな存在だと思いますか?
一切。
腦內比例圓心圖
絕對比カラス的ハルカ還誇張喔XDD(©ノエイン)
(真的假的…)

17、二次創作をなさってる方お聞きします。創作するにあたってのハジはどんな傾向にありますか?(ギャグ、シリアス、など)
美貌好用拘謹禮貌偶爾惡戲腹黒……
…攻受得宜?
──啊啊對不起對不起對不起〜〜〜(被追打)

18、創作をする上であなたのハジへのこだわりなどはありますか? あればそれはどんなものですか?
無論被寫成怎樣都要是個紳士!>wO b
(那是要怎樣?= “ =)

19、創作頑張ってください。応援してます。
ありがとうございました〜>w<
雖然還是會偷懶,我會憑著我對忠犬君的愛努力的!!

20、ハジはあなたの日常生活に何か影響を及ぼしていますか?
……每日之事多了一項妄想?(毆死
他加深了我對主從組合的愛。

21、第7話について。『これが私の知るあなたの太刀筋。』のシーンのハジについて思ったことを正直にどうぞ。
我不禁想到那個男主角在跳舞女主角臉紅的少女漫畫經典畫面。(大毆)
ハジジ你的刀法像舞刀啊!!不愧是美人!!!()

22、庭師の格好を小夜に似合っていると言われたハジの心境はどうだったと思いますか?
很適合嗎…
(心花)
那就再穿一下好了…… (*¯ I ¯* )


……あはははははーーー(>∀<)

23、ミンの『かっこいい』発言に対して何か一言どうぞ。
雖然我不懂妳花痴的心,
可是我也要大喊ハジジかっこいいーー(有什麼不一樣嗎喂)

24、ハジに好物の食べ物があるとしたらそれは何だと思いますか?
當然是小夜啊! (>wO) b

25、あなたがハジに『頼むからそれだけはやめてくれ』と思うようなシーンはありますか? あればどのシーンですか?
嗯…沒想到耶。
總不會是穿著玩偶裝在遊樂園發氣球…可是為什麼一閃過那畫面馬上就是拿下頭呼出一口氣的汗ハジ閃閃發光
(這是愛啊。*拍)

26、もしもハジが思いっきり笑顔で映ったらあなたはどう思いますか?
、可以吃了嗎?
師傅!這樣能吃了嗎?!ハァハァハァ(´Д`;)

(師傅是誰)

27、ではもしもハジが泣いている場合はどう思いますか?
可以推…(被巴頭)
……ハジ應該不會讓人看到他哭吧?或許是泛涙光這樣……
…………ハァハァ(;´Д`)ハァハァ

28、あなたは一日BLOOD+の世界に入ることができます。どのキャラになってどういう風にハジに係わりますか?
海鳥!
大提琴!
新婚房間的天花板!!!

(重鎚!)
都不是人類嘛!!!

29、ハジがチェロで弾いていた曲以外にこんな曲が弾いてほしい、という曲はありますか? あればどんな曲ですか?
要拉什麼曲子都沒問題喲〜
我相信ハジ喲〜
(等等這句話應該要給小夜說比較萌啊!)

30、第13話について。小夜に首を噛まれたときのハジ喘ぎについて何か思ったことはありますか? あればどうぞ。
エーローイーーーハァハァ(;´Д`)ハァハァ
我記得我不自覺重複在看那一段聲音轉大這樣。(毆)
總覺得那種壓抑的呻吟好像痛中帶有一絲愉悅?,是我的錯覺嗎……
(怎麼被解析得好糟糕ヽ(゚∀゚)ノ)

31、第14話について。バーベキューのときのハジの心境はどうだったと思いますか?

サヤ……
(除此之外沒有第二)*笑

32、第16話について。リクにチェロを教えるハジに対して言いたいことを正直にぶっちゃけちゃってください。
是 父 子 啊 !!ヽ(゚∀゚)ノ
ハジ好親切好溫柔喔喔──(轉圈圈)

33、17話についてお聞きします。ハジフリルのシャツについてハジに何か言いたいことがありますか? あればどうぞ。
耶?什麼話?
我還挺喜歡的啊,不如説ハジジ穿什麼都萌。(等等這樣説好像個変態

34、ソフトスマイルなハジにあなたはどう思いましたか?
萌えーーハァハァ(´Д`;)

35、半裸について一言どうぞ。
那個白皙的肌膚!!喔喔喔好好吃喔喔──(炸裂)

36、ちなみに半裸について私は…………言い出すとハジが可哀相なので止めておきます。
露出度(強制終止)

37、小夜と一緒にいないときにハジはどこにいるでしょう? また何をしているでしょう?

不在身邊也一定在附近!!
ハジジ可是極專業‧恋のストーカー☆啊!!()

38、ハジが突然従者としてあなたの家にやってきました。 どのように扱いますか?
(拍床)
「來來ハジ,我們來促膝夜談吧♪」 (游○秀調)
(妳想幹嘛?)

39、ズバリ、ハジの年齢はいくつくらいだと思いますか?
就實際年齡來説,30年後是一百七十後半了吧……(遠目)
外表年齡二十多歲正好食XD (啥

40、ハジは何を生きがいに生きていると思いますか?
サヤ。

41、ハジはチェロケースにチェロと刀以外何か入れているでしょうか?
印象裡池端亮小説好像有補完…和替換用衣服?XD
池端亮小説是解決動畫ハジ●不思議的好東西呀〜(炸
是説…是不是也有サヤ的衣服啊……
(唉呀我怎麼想到夜深人靜寂寞難耐的某人拿起衣服猛聞的畫面?)←打

42、あなたがハジに一番されたいことは何ですか?
もちろんサヤお姫さまですよ〜ヽ(゚∀゚)ノ

43、また、あなたがハジに一番したいことは何ですか?
那還用説!當然是……(被秒殺)

44、あなたがハジに対して冗談抜きで本気で惚れたと思うようなシーンはありましたか? あればどうぞ。
太多了。
因為他是苦情好食萌受小媳婦啊!!(大違
每次看到他為了小夜不斷犧牲就覺得好痛……。・゚・(ノд`)・゚・。

45、あなたの理想のハジ像を教えてください。
有什麼理不理想的,這樣就夠了。(笑
只是常會希望這苦情的孩子可以坦率一點就是了……

46、あなたがこれからハジに望むことはありますか? あればそれは何ですか?
預祝推倒小夜成功。(被拖走

47、何年後でも構いませんのでハジの未来図を。
遲早都會在小説出現的(大概),就這樣〜
身邊一定要有小夜的啦XDD

48、ハジに叫びたいことを今ここで思いっきりどうぞ。
我期待你從萌受變成攻的那一天〜(應該有吧)
(炸)

49、最後の1問ってなかなか浮かばないんです。何か自問自答をお願いします。
想不出來,這題略過吧(笑

50、お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
就某方面來説這其實是48題吧XD|||
寫了半天終於結束它了(呼)
中途感謝榭廊桑的幫忙〜 ヽ(゚∀゚)ノ



お疲れ様でしたー!
お題はこちらから!http://www11.plala.or.jp/inuhyakka/distribution.htm

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
等等我們的答案好像啊xDDDDDDDDDDDD

&gt;「請命令我」

啊!!對!!還有這個我都忘了!XDDDDD

&gt;激萌好食忠犬下僕專一無口美人小媳婦 兼 恋のストーカー

這個讚&gt;wO=b
哈吉吉萌耶萌耶~ハァハァハァ(´Д`;)
貴絲 2006/10/14(Sat)12:42:15 編集
無題
我想應該宅鳥們(何)寫出來都會很像XD
&gt;&gt;激萌好食忠犬下僕專一無口美人小&#23219;婦 兼 恋のストーカー
不知道為什麼我愈寫愈順(炸

&gt;&gt;請命令我
這是一定要的&#21938;&gt;wO b

ハジジハァハァ〜(´Д`;)
ナミダ 2006/10/14(Sat)19:37:06 編集
無題
鳴哦&#28122;桑好有毅力啊
我的完成數還是停留在8題…(毆死)
柯迪亞克熊 URL 2006/10/15(Sun)12:33:45 編集
無題
恭喜完成~亞克雄さんXDD
ナミダ URL 2006/10/17(Tue)02:56:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399]  [400]  [401]  [402]  [389]  [388
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
總會想知道有誰家的孩子
free counters
ピク
プロフィール
+
+
ナミダ,殘燐…其實怎樣都無所謂。
+

=====本家外出沒=====

最新CM
[03/31 Charlesmn]
[02/08 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
カテゴリー
一言BOX

プププププププ
ブログ内検索
(<ゝω・)工商服務區!★

Copyright © 表日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Namida
忍者ブログ [PR]