忍者ブログ
主人有了Plurk以後他就失去了方向。(爆)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

系展倒數中,好可怕!!看著我們的進度,太可怕啦啊啊...!!<囧>

疲憊之餘從小黃的網誌那裡看來的,玩了一下發現有些有準。
ウータンのカオス占い網頁此。
........不過這種類可真多啊。


生まれのカオス星座
→誕生日で知る生まれのカオス星座占い結果


あなたの生まれのカオス星座ケテル座ケテル座は「王冠」の星座。

─────[ あなたの性格 ]─────

とても男性的でいさましく、独立自尊で人生を開拓するつよい意志とバイタリティのもちぬしです。陽気であかるく、自信に満ちあふれ、正義感もつよい人。他人の指図をきらい、自己アピールに余念のないわが道をゆくタイプです。説得力があり、どことなく威厳と風格をそなえ、自然と多くの人に頼りにされます。包容力にあふれた親分肌のリーダー的存在です。
しかし、プライドが人一倍高く、とてもガンコで短気。人のことはズケズケと言うくせに、自分がささいな言葉で傷つけられると、烈火のごとく怒りだし、しまいには子供のようにキレてしまいます。さらにミエっぱりでハデ好み。ぜいたくでカッコつけたがり。ブランド品にヨワく、金づかいも荒いでしょう。だからニセモノをつかまされたり、人からちょいちょいだまされたりするので、要注意です。

─────[ あなたの使命 ]─────

リーダーとしての資質があり、他をみちびき、無から有を生み出す創造的な活動をする使命があります。「新しい企画」「新たなる開拓」がキーワードです。仕事や家庭、学校やサークル、趣味の活動などにおいても、はげしい情熱と意志の力によって、何事かを切り開いてゆくでしょう。独立自尊のたくましい開拓者です。
しかし、はげしい自尊心で思い込みがはげしくなって、視野がせまくなり、ひどくなると狂信的になってしまいます。さらに、うぬぼれやすい傾向なので、エゴと短気とガンコがうずまいて、いっきに自己崩壊につながるでしょう。せっかくの開拓者精神とリーダー資質も、人の協力が得られなければスカシっぺです。


─────[ 生まれ日の暗示 ]─────
11日生まれのあなた

■あなたの傾向

あなたは、精神世界を大切にするロマンチストです。温厚でやさしく、協調性もあって、人に好かれます。神秘的なものや霊的なものにひかれる傾向があります。感受性が豊かで、直観力にもすぐれ、音楽や絵画などの芸術的才能に恵まれています。強運の生まれでもあります。高い理想とビジョンをかかげ、努力を尽くしているうちに、不思議な幸運が舞いこんで希望が開ける経験をするでしょう。
やや神経質な面があります。それが度をこえるとわがままになり、人間関係の崩壊につながりますので、要注意。

↑這部分真可怕....


帰るべきカオス星座
→姓名で知る帰るべきカオス星座占い結果
(我是用筆名去測的...)

あなたの生まれのカオス星座エソド座エソド座は「変化」の星座。

─────[ あなたの印象 ]─────

一言でいって、複雑な人。よくわからない人物というのが、周囲の抱いている正直な印象です。ときに子供のようにわがままな顔をのぞかせたり、男性は女性っぽく、女性は男性っぽく豹変したりします。
しかし、けして多重人格ではなく、時と場合と相手に応じて巧みに自分を演出することができるのです。しかも、自然に、エレガントにやってのけるのでイヤミはありません。
まさに変幻自在の名俳優なのです。それでいて、人には親切で、同情心もけっこうあったりするのが魅力です。多重人格的で複雑な印象ですが、異性によくモテます。
正月の福引きと同じで、人はよくわからないものに引かれる習性があるのです。どこか、いつも人の顔色をうかがっているようなところが、臆病でカワイく見えることもあります。

↑....所以這到底是......?(瀧汗)

─────[ あなたの才能 ]─────

時と場合と相手に応じて、自分を自在に変化適応させ、人を自然に感化する能力を持っています。教師や保母さん、神父や牧師さん、精神カウンセラーなどに適しています。
また、愛と奉仕の精神を生かした社会活動や、インストラクターなどの人と接するサービス業もいいでしょう。さらに変化を演じる才能を発揮すれば、タレントや歌手、映画俳優なども最適です。
多方面に変化適応できるこの特殊な才能で、自分の意志したものにはなんでもなれますが、こころざしが低いと、ただのナンパ師で終わるでしょう。

↑這個有趣。(笑)


秘密のカオスブランチ
→あなたのカオスブランチ 占い結果

●あなたの生年月日:1987年9月11日
●あなたのカオスブランチはネプチューンブランチ です

─────[ ネプチューンブランチ ]─────

■あなたの運勢
このブランチの人は、自分の主体性を持たず、周囲や世間の情勢に従って巧みに遊泳してゆく運気を持っています。住居や職業も定まらず、気持ちの上でもあれこれと迷い動く傾向があります。ゆえに努力してもなかなか大きな功績をあげられませんが、大きな失敗もありません。
常識をつねにわきまえて忠誠心もつよいので、地位や権力のある人の庇護をうけて、便宜をはかられるところがあるのです。さらに仮に挫折しても必ずまた立ち直る運気を持っています。初年運なので38歳頃までに後年のための基礎を築くべきで、独力よりも有力な人に従って事を運ぶようにしてください。

↑啊哈哈哈哈,這個...

■あなたの性格
根は善良で、温厚な性格ゆえに多くの人から愛されます。しかし、何かにつけて覇気や意欲、決断力が不足していて、あれこれと迷いが多い人です。
確固たる自信がなく、積極的になれない面があります。
ゆえに第三者の言葉に惑わされたり、甘い言葉にのって甚大な被害をこうむる場合もありますので注意が必要です。あなたに大切なことは、確固たる信念を持つことと、できるだけ独断専攻を避けて目上の人のアドバイスを聞くことです。
また、とかく秘密をもらしたり、うかつに人を批判してうらみを買うことがありますので、くれぐれも言葉には気をつけてください。

■あなたの体質
運動神経は発達しているほうではなく、どちらかというと非活動的な傾向があります。容貌はどことなく弱々しい面がありますが、むしろデリケートな優雅さを感じさせます。風邪や呼吸器系統の疾患には特に注意が必要です。また、胃腸の病気、痔、婦人科系統の疾病にかかりやすい傾向があります。
↑啊哈哈哈...這真的有準到......

(細分)

ネプチューンブランチの
─────[ 9月生れ(9/8~10/8)のあなた ]─────


非常にまじめで堅実、むしろ融通がきかないといわれるくらいのガンコさを持っています。どこまでも自分を表面に立ててゆこうという気分がつよく、容易に自分の話をゆずりません。その反面で、わずらわしいことから逃避しようという妙に消極的な一面もあるので、よほど長い付き合いをしないと理解するのが難しい人だといえます。
異性に対しても、真面目さと誠実さを要求します。相手が少しでも不真面目な態度を見せると、つい辛辣な言葉が口をついて出てしまいます。はげしい自尊心の表れでもあるのです。

↑......啊哈哈....有點可怕起來......?(汗笑)


守護天使
→あなたの守護天使 占い結果

●あなたの生年月日:1987年9月11日
●あなたの守護天使は
ユピア です

─────[ 守護天使 ユピア ]─────

あなたの守護天使は「理想の天使」と呼ばれる「ユピア」。理想を追いもとめる精神的な野心を象徴する天使です。
ユピアに象徴される「理想をもとめる」エネルギーは、何か新しいものに向けられます。そこにビジョンを描くエネルギーを放出して、その波動は現世のさまざまな革新的な発想や出来事に影響をあたえるのです。「理想の天使」ユピアの守護は、みずみずしいビジョンを描く力と、豊かな知性と探究心を与えてくれます。
ただしユピアは短気ですぐにカッとなる癖があります。自分の能力を鼻にかけて人を批判してヒンシュクを買うこともあるので要注意です。
↑追尋理想啊......嘖嘖這也不錯...(笑)




...........嗚啊....真的好多(汗)
不知不覺就測了四個.....
姓名那個我用筆名怎麼可能準呢?
...可是真的都說中這是怎麼一回事啊?!我不是用筆名嗎?(汗)
我只是玩玩罷了,其實也不用太過認真啊 = 3 =

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
總會想知道有誰家的孩子
free counters
ピク
プロフィール
+
+
ナミダ,殘燐…其實怎樣都無所謂。
+

=====本家外出沒=====

最新CM
[03/31 Charlesmn]
[02/08 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
[01/30 條碼]
カテゴリー
一言BOX

プププププププ
ブログ内検索
(<ゝω・)工商服務區!★

Copyright © 表日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Namida
忍者ブログ [PR]